yu_usei-Kの日記

森田ゼミ4期

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11回目のぜみ。

今回は!11回目のゼミの事を記事にしていきたいと思います。 まず最初に簡易ペルソナを考えていきました。まぁこのへんで書くことは全くないのでそそくさと次へ。 次はシナリオを考えようとしていたのですが、ここで先生が入ってこられて「シナリオを考える…

10回目のぜみ。

今回は!ゼミ10回目のことについて記事にしていきたいと思います! まず、前回各々でやっておこうとなった課題は ・インターンについての最低限の知識を知 っておくこと。 ・インターンについての最低限度のことを知 る中で疑問に思ったことを書き留めておく…

9回目のぜみ。

今回は!前回お休みしたので、8回目を飛ばしての9回目のゼミのことをかいていきたいとおもいます! 前回自分がいない時に、就活では範囲が広すぎるから就活の時のひとつのキーワード?キーポイント?となる「インターン」に話題を絞ろうということになったそ…

7回目のぜみ。

今回は!FM福岡の西川様と渋谷様にラジオについてのお話を聞かせていただきました! そのことについての記事。 まずは西川様にお話を聞かせてもらいました!その中でも自分の意識したいことは、「テーマに関してどれだけ興味があるか」「相手のことを調べる(…